行く行く北海道

津軽海峡を越えて海外逃亡です

海を越えるのにパスポートはいらない様子

韓国の時はパスポートが要求されたのですが多分何かの手違いです

で、冗談はさておき、今空港から実家の手稲まで電車に乗って向かっている最中に書いています。

kitacaが登場したのでpasmoも使えるかなと思ったのですかやっぱり使えませんでした。はふん。

飛行機が前から三列目だったので早く機内から脱出することができたのですが電車でトラブル

なんだか高圧線に電気が走らないというトラブルに見舞われたようで急いで乗車した電車が南千歳駅の三番線に到着したのですがトラブルから復帰するも何故か三番線のみ電気が来ないために次の電車に乗り換えないといけないという悲しい状態に。

再びはふん。

電車一本分の乗客全員が次の電車に乗り換えるのだから、もうギュウギュウです。

うーん最悪の立ち上がり、なんだかなぁ。

因みに三河に比べちょびっと寒いです。

明日からゴルフ二連続。楽しみ楽しみ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください