F1 – 第5戦 スペインGP

忌野清志郎さんの特番が裏でNHKでやっているのでどっちを見ようかなぁと思いつつ、

とりあえずスタートしたら、ころころチャンネルを変えようとまずはF1を見ることに。

で、スタート早々に大クラッシュが起きて数周したぐらいで意識がふっと落ち、

気づいたら残り11周でしたとさ。

そしたら、フェラーリのマッサが燃料切れがどうのこうのいうことで大騒ぎ。

うーん、マシンのスピードうんぬんもそうだけど、昨年のピットのミスだったり、

序盤のタイヤ選択だったりなんだかなぁ。

録画もしておいたので、今日見直そう。うんうん。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください