電池の持ち具合レポート その6

今回は電池の持ち具合と言うよりは、どのくらいでバッテリーが充電されるかを確認してみました。

f:id:tsurupon:20090528002454j:image

縮尺を一番大きく見えるようにしようと思ったら、ギリギリしか表示されなかったので残念ながらちょっとスケールが大きいです。

2時間~3時間程度で充電できたかな?

f:id:tsurupon:20090528002500j:image

ちなみにこれまでのサイクル。

使っているときとそうじゃない時の差が激しいなぁ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください