そろそろ

Macを購入した本当の目的である「iPhoneアプリ」の作成をしてみようかなと思いつつ、

そのほかの部分がなかなかにおもしろいのでなかなか前に進まない今日このごろ。

とりあえずMySQLでも突っ込んでみようかなぁと思っていたのですが、

どうにもうまくいかず断念。

こんな事をしているうちにやる気がなくなっちゃうかも・・・

ということで、来週末あたりからサンプルソースを眺めたりと着手し始めようと思います。

じゃないとこのまま終わっちゃいそうなので・・・

当面はインターネットをあさるぐらいにして、(出るか分からないけど)iPhoneOS3.0向けの本が出たらちょろちょろと買ってみようかなぁと。

・・・飽きないといいけど

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください