バッテリーログの表示異常

f:id:tsurupon:20090619004136j:image

まぁバッテリーログ作成会社のサイトにiPhoneOS3.0での動作不具合は既に告知済みなので、特にびっくりする事はないのですが、表示がまるっと抜けてしまいます。

ログデータもちゃんとできないのかなぁと思って、試しにメールで送信機能を使ってログを吐き出させてみたところ、特に問題はなさそうです。

グラフもちゃんと描画されているので、ログ取得したときの表示系だけ駄目な様子。

まぁそれぐらいなら許容範囲なので、これからもほんちゃらほんちゃらログをとり続けようと思います。

ところで、OSが変わったら電池の持ち具合とか変わるのかしら。うーん、気になる。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください