お買い物&三沢追悼番組

またこまごまと物を買ってしまいました。

詳細は以下のとおり。ご覧くださいな。

で、今日は後輩のところでちょっと仕事をやろうと思ったのですが、ドラクエ9を購入してしまったために、結局仕事はいっさいやらずに一日ぐーたらと過ごしましたとさ。

ほんでもって、深夜2時頃、F1ドイツグランプリの裏番組で三沢光晴の追悼番組が放送されていたので、F1は録画しているからまぁこっちを見ようと見てみました。

番組冒頭は、生前の三沢のインタビュー映像が流れ始めたので、個人的に期待していた試合のダイジェストじゃないのか??と思ったのですが、長いCMの後に名試合のダイジェストが始まって安心安心。

改めてプロレスを見ると、やっぱりいいねぇ。うんうん。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください