PSP – 戦場のヴァルキュリア2

戦場のヴァルキュリア2 ガリア王立士官学校 公式サイト

据え置き機から携帯機への流れってのは止められないのかしらね。

PS3でプロ野球スピリッツの次ぐらいに長時間遊んだと思われるゲームの次回作がPSPで発売される事が決まったそうです。

PSPは持っているので出来ないという事は無いのですが、やっぱり家でゴロゴロしながら据え置き機でやりたいよなぁというのが正直なところ。

そういった意味で次のファイナルファンタジーは期待してもいいのかなぁと思ったり。

携帯機で持ち出せる魅力もありますが、家でゲームをやりたいなぁと思わせてくれる据え置き機の魅力がそがれないような事を望みつつ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください