WiiとPS3のゲームを一つずつ

PS3 塊魂トリビュート

塊魂トリビュート

塊魂トリビュート

iPhone版の同タイトルゲームを遊んで、非常に楽しい事に気づき、PS3の体験版で遊び、たまたま電気屋さんに行く事になってしまったために購入してしまいました。

iPhone版はゲーム容量的にちょっと寂しい感じでしたが、PS3なのでたっぷり遊ぶ事が出来るかなと。

どちあえず、ドラゴンクエスト9がクリア直前なので、さくっと終わらせてから固めてみようかと。

Wii EA SPORTS アクティブ パーソナルトレーナー Wii 30日生活改善プログラム(専用ストラップ&レジスタンスバンド同梱)

以前紹介したゲーム。

どうやらキャンペーンで早期予約をすると専用ストラップとレジスタンスバンドがもう1個付いていました。

まぁ予備が出来たという事でよかったよかった。

これからやってみようと思っていますが、テレビを見ながらWiiでよいしょよいしょと前後に動く動作でお腹いっぱいの自分には、続くのかしら・・・

ベルトもちぎれてしまった事だし、ちょっとがんばろう。死なないように。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください