電池の持ち具合レポート その9

最近すっかり忘れていた電池の持ち具合レポート。

アプリ購入から大分経過して、データもそこそこたまってきたのでExcelか何かを使って数字をはじき出してみようかなぁとおもったり思わなかったりしている今日この頃です。

で、最近また変な状況になっています。

f:id:tsurupon:20090812182842j:image

以前も1度あったのですが、電池の残り表示がずっと100%のまま、値が下回らないという謎の現象。

途中ゲームをやったりと、かなり手厳しく使っているはずなのですがなんなんだろう・・・・

明日から帰省するので、帰宅後に充電してみようと思っていますが、

これが誤作動で充電されないとかなっちゃったらちょっと厳しいなぁ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください