お財布買ってもらいました

最近財布を買い換えたのですが、男女兼用と書いてあった物の、正直ちょっとおばさん臭い財布でした。

で、それに見かねた母親が「あんたもいい年なんだから、ちょっといい財布を使いなさい」」とおしかりを受けて、半ば強制的に財布チェンジです。

そんで、新しい財布がこちら。

f:id:tsurupon:20090814174756j:image

財布になんでも入れたい人なので、カード入れがいっぱいないとなぁと思っていたのですが、そこは母親。よくわかっていらっしゃる。

中身を全部移し替えましたが、素敵に全部収まった上に、それほどかさばらずにいい感じ。

やったね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください