帰ってきました

残念ながら北海道から帰ってきました。

朝、新千歳空港に向かうために実家最寄り駅から電車で寝る事1時間ぐらい。空港に到着。

月曜日だからそんなに混んではないだろうと踏んでいたのですが、これがびっくり特に手荷物預かりのところは長蛇の列です。

いっつも思うのですが、新千歳空港は人が多いときに列を野放しにしておくから必要以上に混み合うイメージです。

きれいに整列するように、しきりを作ってきれいに並ばせるようにすればいいのに・・・と思いつつ。

なんとかならんもんかなぁ。

で、飛行機に乗って予定通り爆睡。

到着の振動でびくっとなって起床して、預けた手荷物が意外に早く出てきたのでちゃちゃっとでてきて、交通機関の時刻表をチェック。

したらば、バスの時間があと1時間もある事から待つよりさっさと出てしまおうと。

時間の都合もありましたが、いつもバスで部屋まで向かうのですが、今回来るときに電車が意外に速い物だから、帰りも電車を使ってみたのですが、バスで帰ってくるより安いし30分ぐらい早いし。

月曜日ってのもあってか、名鉄はそれほど混み合っていなかったので、今度からは電車で帰ることにしよう、そうしよう。

で、駅から部屋まで炎天下の中歩いたのですが、もーあついあつい。

窓をあけたら北海道の風が吹けばいいのに・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください