漫画を買う

普段あまり漫画を読まないのですが、実家に帰ると大量の漫画があるので、時間があると読みふけってしまいます。

んで、弟が就職してから自宅にある漫画の新刊が増えないから、いつも同じ物を読み続けて早数年。

その中でもONE PIECEをよく読むので、買いに本屋さんに行きました。

で、はじめにブックオフに向かい、ある分だけ購入。

その後、本屋さんに向かって残り分を購入したのですが、購入して照らし合わせてみたら、ブックオフで購入した4冊中3冊かぶっているという大失態。がっくり。

でもって、古本屋だから本は半額かなと思っていたら、新品が390円に対して、ブックオフかかる300円。

ほとんど新品同様の価格じゃん・・・

はじめから新品買えば良かった。あうー。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください