mac miniがまた壊れる → またなぜか復活

先日、サウンド部分がおかしくなってしまい、泣く泣くUSB接続にして代用しているのですが、また別の部分がおかしくなってしまいました。

今回おかしくなってしまったのは、CDドライブ。

DVDを見ようと思ってドライブにメディアを突っ込んでも自動的に挿入されませぬ。

うーん、なんでなんでと思っていろいろ調べてみたところ、ユーティリティーの中にある「システムプロファイラ」でディスク作成の箇所を確認したら、電源が入っていないだののメッセージ。

あうー、さっきSnow Leopardを予約したばっかりなのに・・・と悲しい気分。

また一日放置していれば何とかなるかなぁと思い、電源やケーブル類を全部外して翌日再度確認してみたところ、なぜか復活しています・・・

気持ち悪いなぁ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください