iPhone関係のアイテム

プロテック プッシャーリンク PP-IWH iPod専用PC接続/充電 収納簡単USBケーブル ホワイト

会社でiPhoneを充電したいのだけど、予備が無いので購入してみました。

そういえば、iPodのFMトランスミッターがiPhoneの充電ができないのでもしかしたらと思って慌てて確認したのですが、問題無く充電できました。

まぁ電池が切れて困ることはほとんど無いのでいいっちゃいいのですが。

SwitchEasy CapsuleNeo for iPhone 3G/Black – Special Pack (PleiadesDirect限定品)SW-CAP-NEO-B-PD

SwitchEasy CapsuleNeo for iPhone 3G/Black

SwitchEasy CapsuleNeo for iPhone 3G/Black

実は前に購入したケースと全く一緒だったりします。

使っていた物が壊れてしまったので、買い換えをしようと思っていろいろ調べはしたのですが、このケースは結構お気に入りなのであえて変える必要もないかなと思って同じ物にしてしまいました。

全く同じにしてもあれなので、保護シートをアンチグレアの物から、このケースに付属している光沢タイプの物にしてみました。

ちょっとだけ新しくなった気分。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください