粗大ゴミを捨てる

椅子を買い換えたので、古い壊れてしまった椅子を捨てるために、粗大ゴミ回収センターに車で行きました。

ついでに初めてPCを購入したときに使っていた15インチのディスプレイも一緒に捨ててしまえと持って行ったのですが、残念ながらもらってもらえず。

がっかりしながら、カメラのレンズが見たいなぁと思ってたまたま行ったHardOffに行ってみたところ、引き取りしてくれました。やったね。

話を戻して、粗大ゴミ回収センターは高速道路沿いの外れの方にあり、あまり人もいないのだろうなぁと思っていたのですが、自分が椅子を渡している間に3組ぐらいいて、以外に粗大ゴミ捨てる人いるのだなぁと思った今日この頃でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください