SIGMA A.P.O バッケトシートチェア ブラック&レッド SB-C05KR

椅子の背もたれが壊れてしまったので、同じ物がアウトレット価格になっていることから買い換えをしてしまいました。

ちなみに捨てる前の椅子はこんなかんじ。

f:id:tsurupon:20090912132905j:image

f:id:tsurupon:20090912132910j:image

うーん、痛々しい。

で、椅子を処分した後、腰の調子がいまいちなので、後輩に椅子の組み立てをお願いしてしまいました。

前のに比べて肘おきのデザインが変わっていたり、またまた肘おきのねじ止め隠しのところが変わっていたりと、同じ製品だけど微妙にデザインが変わっているんだなぁと。

で、座ってみたところ、前の椅子よりちょっとおしりが当たる部分が堅いかも??と。

まぁ、前の壊れた椅子見たく背もたれによしかかれないぐらいになるよりはマシかなぁ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください