うなぎとカメラ

前から行こうと思っていた車で5分もしないところにあるウナギ屋に行ってみることに。

で、早速カメラ大活躍と思って、単レンズ片手にお店に行き、出てきたウナギを撮影したわけです。

わざと後ろに置いた湯飲みもいい具合にぼかしが入っていい感じにとれたので、早速日記にUPしようと思ったら移したはずのデータがNASに入っていない・・・

SDカードを読むことができるPCが3台あるのですが、うち1台はカードリーダのドライバを入れていないために使えず。

面倒だなぁと思って、USB経由で直接カメラとPCをつないでデータを引っ張ってきたのが失敗だったかなぁ・・・慣れないことをしちゃだめだにょーんってことかしらね。反省反省。

というわけで、残念ながらウナギの写真はありませぬが、まぁ肝心のウナギは特筆すべきことは特になし。

というわけで、今日も平和な一日でしたとさ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください