シグマ 70-300mm F4-5.6 DG MACRO ソニー用 + レンズホルダー

またカメラ用品を買いそろえています。

当初の予定ではそんなにかけるつもりは無かったのですが、それもやむなし。

今日は会社から素早く逃亡をしたために、荷物を受け取ることができました。

やったね。

SONY レンズキャップホルダー ブラウン LCS-LC1AM/T

SONY レンズキャップホルダー ブラウン LCS-LC1AM/T

明日届く予定のショルダーストラップにくくりつけて使おうかなぁと思っております。

ただ、思ったより明るいブラウンだったなぁと。

シグマ 70-300mm F4-5.6 DG MACRO ソニー用

シグマ 70-300mm F4-5.6 DG MACRO ソニー用

で、結局300mmの望遠レンズを買ってしまいました。

f:id:tsurupon:20090919151839j:image

パッケージと筐体はこんな感じです。

f:id:tsurupon:20090918232716j:image

ダブルズームレンズキットに同梱されていたレンズと並べてみました。

見た目を比べると当然、今回購入した方が大きいのですが、見た目もしっかりしている感じ。

というより、ソニーのやつが安っぽく見えるのかなぁ?

f:id:tsurupon:20090918232500j:image

つけた後の感じはこんなもんです。

大活躍するのは来月頭になりそうなので、それまでは遠い物をうまい具合に撮影する練習をしてみようかと。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください