ぶらり京都の旅

昨日は新大阪で一泊をして、京都に観光に行くことに。

これまた両親と観光に行ったことがあるので、特別真新しいことはなかったのですが、今回は大型連休を利用して行ったために、人がいっぱいです。

一番人がいたのはやっぱり清水寺。

f:id:tsurupon:20090922165846j:image

清水の舞台に人がわんさかです。

前に行ったときには、いて修学旅行生とかぐらいだったので、そこまでごちゃごちゃしていなかったのですが、今日はさすがに観光日和と行ったところでしょうか。

前と違うことをしたと言えば、湯豆腐を食べました。

f:id:tsurupon:20090922133958j:image

腰痛を抱えてから、ほぼ寝たきりの生活を繰り返していたので、久しぶりに長時間歩いていたのですが、もう足ががくがくです。

基礎体力をつけなきゃいけないなと思う今日この頃でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください