新聞を更新してみる

先日の旅行ですが、久しぶりにノートパソコンなしで旅行してみました。

普段なら、空いている時間でホームページのネタまとめをするのですが、脱ノートパソコンの生活にチャレンジです。

で、編集画面はこんな感じ。

f:id:tsurupon:20090923231955j:image

キーボードがLandscapeで表示してくれるのは本当に重宝します。

太い指でもばしばし入力しても、ノートパソコンほどではありませんが、入力ミスは少ないです。

f:id:tsurupon:20090923231956j:image

問題は電池の持ち具合かと。

1時間30分ぐらいずっと触っていたのですが、30%ぐらい残り電池量が落ちてしまいました。

行った先で携帯電話を使用しないのであればいいのですが、やっぱり誰かに連絡しなければいけなかったりすると、最低でも30%ぐらいは残しておきたいところ。

簡単に充電するために予備バッテリーも検討した方がいいのかなとちょっと思いましたとさ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください