後輩の結婚式

高専時代からのつきあいなので、11年ぐらいつきあいがある後輩の結婚式に行ってきました。

会場は横浜みなとみらい線沿い。

この辺は式場がおおいのかな。

式で先日購入したカメラでバンバンかましてやったのですが、やっぱり暗いところで拡大するとちょっとつらいなぁと。

カメラマン格好をして歩き回ってやればよかったかしらと思いつつ。

同席した友人から結婚式に来ると結婚したくなるよねぇと同意を求められましたが、昔はなんとなくそう思っていましたが、今はそうでもないなぁと。

もう末期かしら。いろいろな意味で。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください