携帯電話

今日はちょっと古いニュースを。

日本経済新聞

モバイル大好きな今日この頃、各携帯会社が冬モデルの発表が始まりました。

そんななか、今年の冬モデルでDocomoからソニーエリクソン製のAndroid携帯電話が出るとか出ないとか。

iPhoneでスマートフォンってのもいいなぁと思っていた今日この頃。

ソニーエリクソン製の携帯電話がDocomoから出なくなってしまったので、そろそろ解約してしまおうかなぁとおもっていたのですが、ちょっと躊躇です。

新型iPhoneが発売されてだいぶ経過し、物欲ゲージが振り切る前になんとか事無く済みましたが、ソニー+Androidという組み合わせ。

うーん、気になります。

ちなみに冬春モデルについては、こんな感じで配信されるようです。

お客様のお探しのページが見つかりません-404 Not Found | NTTドコモ

うーん、気になる気になる。

ただ、昔見たく、ぱやっと携帯電話を買い換えられるような値段では無いのがちょっとなぁ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください