柴田純 – ゴーストライター

ゴーストライター

ゴーストライター

しばじゅんのニューアルバムです。

といっても、先ほどメール便が届いているのに気づいてiPodに転送・・・と思ったらちょっとした事件が。

MacでMP3データに変換して、Nasに音楽データを保存してからiTunesに読み込ませるというまどろっこしいことをしているのですが、アーティスト名でファイルをコピーしようと思って、「フォルダがすでにあるので置換しますか?」と出たので、「はい」を選択したら本当にフォルダ配下の中身を置換してしまい、すでに保存していた音楽がすべてすっ飛んでしまいました・・・

全部CDはあるので、今一生懸命戻しているのですが、枚数にして29枚もあるから、これがまた大変だったり。

はふーん。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください