行く行く三河

スタート

前日けっこうお酒を飲んだのですが、なんとか予定どおり午前9時に出発。

で、高速に入ってみたのですが、やっぱり三連休初日。

こんなかんじです。

f:id:tsurupon:20091121102851j:image

途中サービスエリア

やっぱり車がおおいです。途中運転を代わってびゅーんと浜名湖S.Aまで。

大きい車を久しぶりに運転しましたが、なかなかにどきどきです。

f:id:tsurupon:20091121124133j:image

富士山もきれいです。

浜名湖で一枚

f:id:tsurupon:20091121145714j:image

ちょっと色合いをかなり調整して、青を強調してみました。

これはこれでおもしろいなぁと。

ちなみに遅めの昼食は、うなスパとうな丼でしたとさ。

まとめ

結局三河に到着したのは午後4時過ぎ。

やっぱり休みの日は時間がかかってしまうなぁと。

とはいえ、まさか冗談半分の発言が実行に移されてしまうとは・・・深く反省です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください