もてあます

ここ2週間ぐらい穏やかな日々が過ぎています。

あまり穏やかすぎると仕事が無くなるのではないかとびくびくしつつも、もてあます日々。

うーん、多少忙しくないと生きた心地がしませぬ。

そういえば、会社の人に触発されて、最近会社に行くときにFMラジオをかけています。

で、今日はアニメソング特集と言うことで懐かしい曲がいろいろ流れている中、ラジオにありがちな投稿の時に、サザエさんの名脇役「穴子さん」は27歳であることがわかりました。

びっくり同い年じゃん。

そんだけです。平和だなぁ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください