ラグビー 東海大 vs 法政

何ともまぁやきもきする試合。

ゴール前もうちょっとでぽろぽろと球がこぼれてしまうなんとももったいないシーンが多々。

ディフェンスの上がりが早いので、次のプレー前に潰そうとしているから仕方がないとは思いますが、にしても球がぽろぽろと。

うーん、やきもき。

法政がミスすれば東海大が、東海大がミスすれば法政が・・・とまぁ、試合の流れが見た目にわかりやすい試合だったと思います。

そしてますます、この前の慶応 VS 早稲田を見逃したのが非常に悔やまれる・・・

放送の最後に今後の放送日程について告知があり・・・

  • 2009/12/05
    • 関西大学 VS 同志社
  • 2009/12/06
    • 早稲田 VS 明治

とのこと。

しかしながら、会社の忘年会が関東である物だから、どちらも放送時間には見られないのだろうなぁと思うととほほです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください