地デジチューナー

I-O DATA 地上デジタル・ワンセグ放送対応TVキャプチャBOX USBモデル GV-MVP/HZ3

I-O DATA 地上デジタル・ワンセグ放送対応TVキャプチャBOX USBモデル GV-MVP/HZ3

ずいぶん小さくなった物です。この前ニュースになったminiB-CASカードのたまものってやつですかね。

家で使用しているのは、アナログのチューナーでしかもたまに裏切って録画に失敗してくれちゃったりするので、そろそろ買い換え時かなぁと思ったり。

ちなみにMac向けの気になるアイテムも。

[asin:B002E1X2E4:detail]

Mac Miniにも対応しているとのことなので、これは買いかなぁとも思ったのですが、価格が少々上のやつに比べると高いなぁと。

あと、パフォーマンス的な問題も考えるとちょっと心配があるので、失敗したときにかなり泣きを見ちゃいそうですので、とりあえず情報集めから始めようかなぁと。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください