北海道ドライブ

今日は数年ぶりに会う後輩と一緒に、滝川にドライブ。

まずは、スープカレーを食べに行こうと思い、ここに行きました。

porco ポルコ – 北13条東/スープカレー [食べログ]

f:id:tsurupon:20091227143219j:image

札幌でスープカレーを食べるのは実は2回目。

スパイスがいい感じです。うん、おいしい。

で、その後後輩が滝川に住んでいると言うことなので、時間つぶしがてら遊びに。

f:id:tsurupon:20091227160338j:image

途中の高速道路からの風景。

うーん、冬です。ちなみに気温は氷点下4℃。

氷点下って響きがいいねぇ。

で、目的を達成してその後札幌で後輩と呑みました。

いかんせん久しぶりに会うので、会話が持つかなぁと思っていましたが、意外や意外。大いに盛り上がりよかったよかった。

てなわけで、初日はビール11杯で終了。

明日も飲み会です。体が持つことを期待しつつ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください