膝が痛い

昨年末の父親と一緒に行った忘年会のあたりからなのですが、お酒を飲むと膝の内側が痛いです。

なんかギシギシするというか。

痛風って足のつま先あたりから痛くなるっていうから、大丈夫かなぁとは思っているのですが、自覚症状が出ていると言うことはもうアウトかなぁ・・・

年末だけでビールを60杯近く呑んでいる不摂生生活を続けているので、明日以降の飲み会は多少控えめにしよう。そうしよう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください