ぶり返す

今日は後輩の車購入のおつきあい。

意外に僕の過去の経験が役に立ったみたいです。久しぶりにまともに人の役に立った気がします。

そういえば、間違って臨時収入とかあったらほしいなぁと思っていた車を見てみたのですが、外国の車ってワイパーとウインカーの位置が逆なんですね。

しらなんだ。

で、ほとんど座っていただけなのですが、なんだか頭がぼーっと。

うーん、風邪ぶりかえしちゃったかしら。

一応風邪薬も買ってきたので、今晩からまめに飲もう。うんうん。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください