F1開幕

ついにこの時期がやってきましたよ。

初戦はバーレーンGP。

日本人は小林可夢偉しか参戦しないのはちょっと残念なところですが、唯一の日本人ドライバーとしてがんばってほしいモノです。

で、早速録画しようと思ったら、予選が30分しか放送されないことが発覚。

うーん、昨年もこんなに短かったかしら・・・。

決勝レースは明日の深夜からスタートです。

間違ってニュースサイトで結果を見てしまわないように気をつけつつ。

楽しみ楽しみ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください