沖縄旅行記最終日

チキチキ沖縄旅行も最終日。

今日も元気に沖縄観光です。

起床

前日は後輩が撮影したビデオを遅くまで鑑賞していたため、朝は若干お寝坊さん。

やむなし。

最終日はレンタカーで南部をぐるりとです。

森田公一の青春時代をかけつつ車は走り出すわけです。

車で観光

途中発見した車がこんなかんじ。

f:id:tsurupon:20100322111810j:image

実はこの車60km/hぐらいで走っています。やるねぇ。

特に目的なしに看板を見ながら観光をしていたので、すべて行き当たりばったり。

で、付いた先が平和祈念公園。

f:id:tsurupon:20100322122939j:image

戦没者の名前が彫ってある石碑がずらーっと並んでいるのを見ると、考え深いモノがあります。うんうん。

f:id:tsurupon:20100322123415j:image

帰宅

帰りも中部国際空港から。

実は夜の高速道路は初めてだったりします。

昼間は気づかなかったのですが、街灯が少ないこと少ないこと。

途中4回壁や車に接触しそうになり、渋滞に3回捕まって結局到着したのが日がわかる直前ぐらい。あうーん。明日からはもちろん仕事です。うーん、きびちい。

ってなわけで、特に事件もなく楽しい旅行でしたとさ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください