やっぱ気になる

iPhone新モデルは「iPhone HD」・6月22日発表? – Engadget Japanese

夏の新型iPhone情報がちらちら出てきたみたいですね。

気になる気になる。

と、良いながらXperiaの発売が4月1日に控えて、これまた気になる。

両方持つとなると、月額15000円ぐらいになっちゃうので、さすがにちょっと難しいと思いつつも、車のローンが終わったので、不可能ではないというこの事実。

うーん、どうしよう。

(すぐに追記)

なんだか、iPhoneより一回り大きいタブレットがどうのこうのとか、情報が交錯している??

うーん、新しい情報にすぐ手を出すのはよくないですね。うんうん。

もし、現行サイズより大きいやつだったら、素直にiPhone3GSに乗り換えよう。そうしよう。

(さらに追記)

タブレットがどうのこうのって言っているサイトの更新日が今年の1月でした。

iPadの先行情報??もー、なにがなんだか。

まぁ、落ち着いて待てってことだよね。うんうん。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください