明日はいろいろ発売です

明日はプロ野球スピリッツ6とXperiaの発売日です。

昨日iPhone新型の話をしたばかりですが、Android携帯電話ってのも興味津々。

昨今の評判を聞いていると、ソフトバンクには仕方が無く契約している部分もあるので、これを機会にまたdocomoメインに戻そうか本気で検討中。

さすがにdocomoとソフトバンクを平行して持つのは、予算が・・・というよりはもったいないよねぇ・・・

iPhoneアプリを作ってやろうと意気込んで購入したmac miniは結局ちょうどよいメーラーとWeb鑑賞用PCに成り下がってしまっているために、録画専用機として眠っているWindowsに大活躍してもらおうかしら?

まぁ、ただ新しいモノがほしいだけなのですが。

Andoroidのバージョンが古いってのもちょっと躊躇させる要因だよなと思いつつ、とりあえず試験が終わるまでは悶々としていようと思います。

一方のプロ野球スピリッツ6は、間違いなく勉強をしなくなるのでこれは必死に我慢我慢・・・と良いながら、週末に後輩と数試合やっている絵が何となく浮かびます。うんうん。

さらにそういえば、明日はエイプリルフール。

各Webサイトの冗談めいたネタは今年はどんな感じかしら。今から楽しみです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください