水が出ない

車の窓がちょっと汚れていたので、後ろのガラスをびゅーっと水できれいにしてやろうと思ったら、モーター音が鳴るけど水が出ない・・・

なぬーとおもって、水が出るところを確認しましたが特に詰まっているわけでもなく。

前からはちゃんと水がでるのでどうやら後ろから出る部分のどっかで詰まっているっぽいです・・・

車には全然詳しくないので、ボンネット開けてみて何も問題が無ければディーラーに持って行こうかなぁ・・・あうー。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください