プチフリ対策

FlashFire.org: The Leading Flash Fire Site on the Net

SSDに変えてからあまりのプチフリのひどさにWindowsは録画再生機器に成り下がっていたのですが、フリーのプチフリ対策ソフトを導入してみました。

結果、まだ1時間程度ですがびっくりするぐらいに改善。

といっても細かくはフリーズするんだよなぁ・・・

HDDにデータ置き換えしちゃおうかしら・・とほほ

<追記>

久しぶりに1日Windowsを使用してみましたが、複数ファイルコピーやなどをしてもほどんど止まらなくなりました。

ただ、文字を入力したときに若干の遅延があるものだからちょっと気になるところですが、実用には十分に耐えうる状態です。

だめだだめだといわずにやってみることが大事ですね、うんうん。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください