壊れていませんでした

先日の日記で車の後ろ窓のウォッシャー液がでないという話がありましたが、ついに前からも水が出なく・・・って、ただタンクが空っぽじゃないの?と思ったらやっぱりそうでした・・・

で、早速水を補給してみたのですが、2リットルの入れ物から入れても全然足りないぐらい。

ちゃんとまめに確認しないとだめですね。

ってなわけで、無事に前からも後ろからも水が出るようになりましたとさ。めでたしめでたし。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください