2010 F1 鈴鹿グランプリのチケット

鈴鹿サーキット| チケット情報

5月16日(日)F1モナコグランプリ決勝当日の10:00から発売開始とのこと。

発売は2回に分けるとのことなので、良い席を狙うなら早めにってことなのね。そんな予算は当然のことながらありませぬが。がっかり。

価格表を見ましたけど、なんだかえらい複雑だなぁと。

どうやらサーキットビジョンが見えるか否かで値段を分けたみたいです。これは大正解かと。

この前鈴鹿に行ったときには、サーキットビジョン設置箇所のちょうど間ぐらいだったので、ラジオの情報ぐらいしか全体の様子を把握することができなかったので、あるとないじゃ大違いです。

大違いですが、値段も大違いですねぇ・・・うーん。

1年おきに観戦しているので、今回は見送りかなぁと思っていますが、もし行くとしたら自由席かなぁとおもったら自由席って金曜日しかないのねとちょっとがっかり。

自由席って昔からなかったべか?

金曜日だけなら4000円とのことなので、逆転ホームランで金曜日だけ観戦するっても選択としては有りかもしれませぬ。

チケット販売までまだ時間がありそうなので、それまでに決めよう。そうしよう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください