関東に飛ぶ

行く予定ではなかったのですが、急遽関東に行くことになりました。

ってなわけで、いざ関東へ。

が、仕事の都合で結局三河を提示時間ちょっと前に出発し、到着したのは午後9時。

会社の飲み会には遅れての参加となってしまいましたが、まぁ楽しい時間を過ごすことは出来ました。

で、相模大野のいつもお世話になっているお店に行ったところ、これまたお世話になっている上司の方にボトルを入れて頂いているのですが、今回はちょっといいお酒をいれたと伺っていたので楽しみ楽しみとお店に向かいました。

いつも侍士の門といういい焼酎を入れてもらっているのですが、今回はこの焼酎でした。

f:id:tsurupon:20100424010055j:image

・・・良すぎでしょ・・まぁ、おいしく頂きましたとさ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください