今更ながらパッケージチェック

本当に今更ですが、パッケージチェックです。

f:id:tsurupon:20100509134933j:image

はじめにお店からもらったDocomoの紙袋。

f:id:tsurupon:20100509225054j:image

箱はこんな感じです。

f:id:tsurupon:20100509225105j:image

箱を開けるとこんな感じ。筐体が入る場所があるのですが、手渡しで筐体をもらったために当然のことながら入っておらず。

f:id:tsurupon:20100509225148j:image

マイクとイヤホン。イヤホンにはソニーエリクソンのロゴが入っています。

f:id:tsurupon:20100509225313j:image

説明書のたぐい。未開封です。

f:id:tsurupon:20100509225514j:image

噂の充電ケーブル。

f:id:tsurupon:20100509225639j:image

同梱の説明資料。こんなにいっぱい読めませぬ。

f:id:tsurupon:20100509230214j:image

だから何?っていわれたらそれまでですが。

発売当初ぐらいだったら注目の的なんだろうけどね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください