ドライブ in葦毛湿原

会社でかっちょいい車にお乗りの方にドライブに連れて行っていただきました。

で、どっか目的地を決めようということで、葦毛湿原にいってみようと行ってきた写真がこちら。

f:id:tsurupon:20100529172208j:image

うーん、うっそうとしている感じが素敵にいいです。

たいしたことないだろうと油断してご自慢のカメラを持って行かなかったのですが大失敗でした。

とりあえず、携帯電話で撮ってみた写真がこちら。

f:id:tsurupon:20100529173429j:image

f:id:tsurupon:20100529173437j:image

f:id:tsurupon:20100529173508j:image

うーん、もったいない。

今日は夜から飲み会のため、中を歩き回るのはちょっと難しいと言うことで、駐車場から700メートルぐらいの案内看板があるところまで進みました。

f:id:tsurupon:20100529172714j:image

f:id:tsurupon:20100529172637j:image

結構広いみたいよ。

今回は服装も飲み会に行くつもりでサンダルにハーフパンツだったので、今回はこれぐらいで勘弁してやろうかと。

f:id:tsurupon:20100529172657j:image

次回は、朝早くに来て、カメラを片手に写真をぱしゃぱしゃしながら探検してみようと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください