夏のPC購入計画

ぼちぼちPCの買い替えがしたいなぁと思う今日この頃。

サイコムのBTOパソコンがいいかなぁとおもって、

ぼーっと眺めていたけど、ここに来て同じ金額でそれほど差異が無いスペックのType-Zができることが

発覚してしまいました。

というのも、現在2世代ほど昔のType-Zを使用しているのですが、

HDMI経由でディスプレイに直接接続している状態で、ほぼデスクトップと変わらない使用状況。

ただ、HDMI経由でディスプレイに出力すると、画面がちょっとくっきりしすぎて何だかなぁというところ。

というより、現状使用しているType-Zには特に不満が無いので、ノートパソコンを買い増しするのも何だかなぁと思いつつ。

ただ、考えれば考えるほど、新しいPCは不要なんだよね。うんうん。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください