サッカー W杯 vs カメルーン

いやー、言葉は悪いですがまさか勝つとはというのが正直なところ。

後半早々に失点するかと思ったのですが、ここ数日で縦にパスを通すようになったとは。

久しぶりにスポーツを見て熱くなっちゃいました。

で、試合終了後のインタビューの音は入らない。試合後の映像でよくわからない表示がでちゃうなど、NHKやっちゃったね・・・

その後字幕が出て、一部地域だけ音声が途切れたとのことで、悲しい限りです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください