野球観戦

今日は中日vs広島戦を観戦。

f:id:tsurupon:20100626143820j:image

まずは今日のバッテリー。中日のピッチャーは前回と一緒で中田賢です。

うーん、出来れば別のピッチャーが観たかったなぁ。

f:id:tsurupon:20100626144407j:image

今日のスタメンとベンチ入り。

個人的には堂上兄弟に頑張って欲しいところです。

で、試合が始まるわけですが、初回に犠打で点数が入ったあとは、特に盛り上がる場面もなく。ちょっと結局中日は3安打で初回の犠打のみとちょっと寂しい感じでした。

それより、広島の外野レフト席にいる応援団がすごく楽しそう。

ワッショイショイと応援している方が楽しいかもしれませぬ。

で、結果がこちら。

f:id:tsurupon:20100626174556j:image

結局初回の1点のみでした。

この勢いで、せめてセ・リーグ対中日の全カードを見てみたいものです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください