イースvs.空の軌跡 オルタナティブ・サーガ

イースvs.空の軌跡 オルタナティブ・サーガ(通常版)

イースvs.空の軌跡 オルタナティブ・サーガ(通常版)

今日から配信&発売だったのでダウンロード版を購入。

Amazonで購入すれば金額に大差なかったのですが、買いに行くのが面倒とまたどう仕様も無い理由でダウンロード版を購入しました。

で、1時間ぐらい遊んだ感じの感想としては、ダッシュで一気に間合いを詰めてみたりとなかなかなスピード感が楽しい感じですが、少々荒削りな感じが否めないなぁと。

で、アドルでストーリーモードもちょっとやってみたのですが、謎の珍獣がどうにも肌に合わず。

まぁ気長に遊んでみようと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください