ゲームセンター

すごく久しぶりにゲームセンターに行ってきましたよ。

そして今更ながらQMA7をやりました。

キャラクターの再作成から始まってしまったので、QMA2ぐらい(かな)からやっていたデータがどうやら消えてしまったようです。悲しい限り。

相模大野の駅ビルにあったゲームセンターの場所が移ってしまってから、ゲームセンター自体に全く行かなくなってしまったために、まぁやむなし。

で、2回ほどプレーしたのですが、1回目優勝、2回目0.02差で準優勝。

最後の問題を迷って、あとからこっちと思ったのを落としたのが駄目だったらしい。はふん。

しかしながら、相変わらずスポーツは高い正解率で行けるのですが、芸能がゴミみたいな結果。

映画の名前とか芸能人の名前が全然わかりませぬ・・・・がっかり。

1回目の決勝は僕以外がアニゲーを選択して、自分が選んだスポーツで他のメンバーがダダ崩れしてくれたので、まぁ結局運が良いと言われればそれまでですが。

しかしながら、平日のゲームセンターは人が少ないのでいいものです。

もう夏休みの平日期間が終わってしまいましたが、もうちょっと遊びに出ればよかったと思いつつ大好評ひきこもり中です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください