MAGランキング

MagLeaderboards.com: The Leading Mag Leaderboards Site on the Net

検索がしやすいMAGのランキングボードを見つけました。

で、早速自分のランキングを検索してみたところ、77559位とまぁやむなし。

さらに自分の成績を参照することができたので早速見てみました。

f:id:tsurupon:20100810232921j:image

うーん、今月に入ってからのラッシュが相当効いているみたいです。

All Timeのうち半分近くを今月で荒稼ぎしているなぁ。

ただ、マシンガンの腰だめトリガーハッピー野郎なので、ヘッドショット率が落ちています・・

あと、ナイフのスキルを取った影響もありか、ナイフキルがなかなかに増えていますなぁと。

月間ランキングなら、まぁまぁいい感じかな?と思って見てみたら2257位と、これだけやりこんでもこの順位ってことは3桁なんて夢のまた夢に終わりそうです。

まぁ、マイペースでのんのんやろう、そうしよう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください