いざ北の大地へ

というわけで、北海道に帰省です。

といっても特別スペシャルなことがあるわけでもなく、いつもどおりに飛行機に乗って、ぐーぐー寝ながら札幌へ。

で、札幌に到着して涼しい風が・・吹かない!暑い!

せっかく北海道に帰ってきたのにこの暑さはなんなんだ~と思うぐらい暑いです。

というより、蒸し暑い。

いつもなら夜窓を全開にして扇風機をぶん回せば若干寒いぐらいなのに、これじゃ北海道に帰ってきても変わらんなぁと思いつつ。

とはいえ、半年ぶりの実家を満喫しましたとさ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください