ゴルフ2日目

二日連続のゴルフ。

今日も、昨日に引き続き札幌スコットヒルゴルフ倶楽部でプレーですよ。

今回は携帯電話をポケットに入れてGPSログをとりながらプレーしてみました。

で、取得した結果がこんなかんじ。

f:id:tsurupon:20100819004240p:image

これじゃちっちゃいので、拡大してみました。

f:id:tsurupon:20100819004237p:image

うーん、コースに全然沿っていない。

コースを半分ぐらいしか使っていないのじゃないかと思うぐらい、あっちこっちに移動しちゃっています。

その他の情報としてはこんなかんじですよ。

f:id:tsurupon:20100819004236p:image

f:id:tsurupon:20100819004234p:image

父親が万歩計をつけて歩いているのですが、16000歩とのことで、自分はボールを探しに冒険セット(その時に使えそうなクラブを三本抱えて移動することを勝手にそう言っています)をがしゃがしゃ揺らしながら走り回っているので、20000歩ぐらい言っているかしら。

んで、肝心の結果ですが、今日も「ファー」の高い声が山にこだまするかと思いきや、ファー宣言は1回のみとなかなかのいい成績。

で、スコアはなんと112ともうちょっとで110を切れそうではありませぬか。

今日は昨日ダメダメだったアイアンとアプローチが多少なりともうまくいったことと、普段はビビって使用しない3Wが2回に1回大当たりを見せるという奇跡が多発し、後半は51と110を切るのも夢じゃないという素敵な一日となりましたとさ。

また、今日は天気もいい感じで、風が吹けばちょっと涼しいぐらい。やっぱり北海道はこれぐらいじゃないとだめだよね。

来月は2回程ゴルフが出来るかもなので、それに向けてびっしびし練習しよう、そうしよう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください