帰ります

悲しいなぁと思いながら、現実に直面しないといけない日があるのです。

ということで、楽しい北海道帰省も本日で最後。

といっても別に帰りに特別なこともなく帰るわけですが、そんな日に限って非常に過ごしやすい陽気。

うーん、寂しさが重なっていきます。

半年ぶりの帰省だったので、おみやげも張り切って購入したところキャリーバックが壊れるのではないかというぐらいパンパンになってしまいました。何事も計画的に買わないとダメです。

で、中部国際空港に到着して飛行機から出るとむせ返るような熱風。

あうー、帰ってきちゃいました。

といってもあまりくよくよしてもいられないので、明日からがんばろう、そうしよう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください